charibon

チャリボン継続中!

charibonあなたの手元に不要となった古本・DVD・CDがありませんか?

ラインダンスは記録が抜かれるまで再挑戦しませんが、このチームワークを継承するために今後のイベントに何らかの形で参加いたします。

従って、チャリボンも引き続き継続することに
なりました。今後の運営資金としてご協力お願いします。

→チャリボンお申し込みはこちら!
20150223-05

ビデオ完成版試写会のご報告!

ラインダンスの記録は多くのボランティアスタッフの協力によりビデオDVDや写真集としてまとまりました。

特に、ビデオは14台のカメラ、ドローン(無人撮影機)などを駆使した3時間の大作です。

20150223-02

20150223-032月23日、ソリオホールで開催された試写会には心待ちの300名が参加、自分の登場シーンには拍手を送るなど盛り上がっていました。

 

20150223-05中川市長、多木北県民局長、岡田敬二先生、榛名由梨さん、西本真詞さんなどゲストも多士済々、最後には、全員であのラインダンスを踊り感動を新たにしました。

 

ビデオ、フォト集など記念グッズの申込みは下記リンク先にてお願いいたします!

→ギネス世界記録TM達成記念グッズご購入はこちら!

20150223-04

04-012

ギネス認定証 配布中!23日ビデオ上映会!

ギネス世界記録TM公式参加認定証

あれから3ヶ月、やっと認定証が届きました。
現在、配布中ですが1週間以内に届かない場合、遠慮なくお問合せください。追加申込みの受付をしていますが締め切りは3月末日となっていますのでお早く!)

また、来週23日(月)13時30分~ソリオホールでビデオ完成版の試写など、祝賀会を開きます。

入場無料ですが、先着300名です。あの感動をもう一度お楽しみください。

ビデオ完成試写会

「ギネス世界記録達成記念の集い」
   ~ビデオ完成試写会~

日時 2月23日(月)13時30分~16時
場所 ソリオホール(入場無料・先着300名)

ありがとうA4チラシ改訂版お待たせしましたビデオが完成いたしました。 ビデオ13台、へリコ撮影による3時間の大作、すべての参加者が登場(!?)します。

内容は公開済みの本編とおなじように、各グループ(青・黄・緑・ピンク・赤・緑)ごとに編集しています。 移動撮影が主ですので、参加者はどこかに映っているはずです。

その他、歓喜のインタビュー編(60分)、自衛隊編、 ブラスバンド編、空撮ロング編などまさに総集編です。 当日すべては上映できませんが、可能な限り公開いたします。
同時にフォトギャラリー(500枚)も上映いたします。

なお、両DVDは、後日販売予定ですので、ぜひチェックのためにご来場ください。当日申込みもあります!

ゲストには岡田敬二先生(総合演出)、榛名由梨さん、西本真詞さんなど多数参加の予定です。

また、ギネス認定証は2/16以降、順次送付いたしますので、今しばらくお待ちください。

ラインダンス風景(一部)

インタビュー(一部)